嵐 君と僕の見ている風景 ドーム | どん底歴30年 ポンコツ社長の備忘録

嵐 君と僕の見ている風景 ドーム

昨日、自宅に帰ったら次女がTVを占領して

昨日新発売という「嵐」のDVDを見てるのさ・・


しかも大音量で・・


仕方ないから、しばらく一緒に見ていたけど

まあ、人気絶頂なのが分かる気がする・・・


50過ぎのオッサンが見ててもカッコイイと思うもん。

若い女性なら熱狂するわな・・・


合宿の風景やら

翔ちゃんがつっかかりながらもピアノを弾くシーンなんか

ファンなら胸キュンだべ・・


それにしても嵐の人気の秘密のひとつが

みんなが言ってることだけど(じゃあ秘密じゃないだろ!)

五人とも仲が良いことだよね・・

繕った仲の良さじゃなくて、自然だもん・・


それと、それぞれのポジションが丁度良く収まってる・・



あれっ、何で俺が「嵐」を熱く語っているんだろう?!



で、

DVDが終わってさ・・・



娘が俺の顔見て




「あ~~~~あっ・・・・・・」



って、深いため息つきやがった・・



ひどくね!!