ドコモが4位 | どん底歴30年 ポンコツ社長の備忘録

ドコモが4位

すっかり社会派になったトクです(笑)  嘘・嘘



って、ニュースは震災・原発事故と政治ショーばっかりで

あんまり他のニュースが聞こえてこないでしょう!



でも、結構身の回りのことが変わってきてるよ!

気を付けなくちゃ・・




10代の失業率が9.8%だって・・


10人に一人は仕事ないんだもん・・

これじゃあ、税金も社会保険も払っていなんだろ・・

やっぱ、年金なんてあてに出来ないぜ!



それに合わせるかのように、定年が65歳に引きあがるんだって・

年金生活・・アーリーリタイアなんて夢の夢


孫が仕事がない分、爺さん婆さんが働けってこと!

健康だけは気をつけよう!




・・で、DOCOMOが5月の新規契約が4位だって・・

一時は、独占状態に近かったのに・・

時代は常に移り変わるんだね!



液晶画面

ソニーと東芝が事業統合だって

シャープは台湾のメーカーと・・



家電ではサムソンに追い越されて後姿も見えなくなって

これだけは負けられないってことか・・



i phone I pad 、 I pod みたいな斬新なアイデアや技術は

欧米には適わないしね。




そうそう、中国が台湾への観光を開放だって・・


世の中、めまぐるしく変わるね!





ぼけ~~っとしてたら、取り残されるぞ!!