いい加減にして! | どん底歴30年 ポンコツ社長の備忘録

いい加減にして!

自民党と公明党が共同して内閣不信任案を出して、

民主党内の小沢さん寄りの議員も寝返って賛成するとか・・


まっ、「壊し屋」の本領発揮ってとこか・・

何たって自分が権力の中心にいないと気がおさまらないんだな!


確かに、菅政権のお粗末さは目を覆いたくなるほどひどいけど、

かと言って、次に誰がやるの?ってことさ!


谷垣のおぼっちゃまかい?!


誰もいないじゃん・・

今の日本の窮状を救えるリーダーは見当たらない。


だったら、いたずらに政局騒動やってる場合じゃないべ!

いくらひどくても、空白になるよりマシじゃないか?

被災地で暮らしている人達は、忍耐も限度を超えてるって言うのに・・・


被害見舞い

損害賠償


もうすぐ3ヶ月になろうとするのに、満足に出来ないって

国の体をなしていないだろ!


福島の人達を見捨てて、ひたすら事実を隠す国だからね・・


出でよ! 平成の龍馬!!