いやー


気持ちいい


最近大好きな門司港


チュンチュン♪鳥がさえずり


風がやわらかい





ゆっくり読書やら


少しだけノマドな仕事やら





何て仕事がはかどるんでしょう😄


机、持ってこようかな




さて、急遽ではありますが、


来月からまたまた単身赴任がはじまります。


行き先は、沖縄🌺




と言いたいところだけど


東京は丸の内

某インテリジェントビル🏙


やるからにはバリバリ、

ノーブレーキで行きますよグラサン



さわやかな

いい季節です♪



みなさま

ステキな新緑の季節をお楽しみ下さいませ。







おまけ





ちなみに、

空港の搭乗前に缶のハイボールを飲んでたの。

まただって?口笛ユルシテョ


で、面白そうだからそのまま係員に

これ飲みかけだけど、行けるよね?

って聞いてみた照れ


いいですが、

今ここでひと口飲んでみてもらっていいですか?

だって。


安全確認ご苦労様です。

そんな感謝の気持ちで、

検査機の前で、腰に手をあててぐびぐび🥃


なんだかいけないことをしているようで

どきどき、わくわく

まさに、ちむどんどんして飲んださー


これがうまくてね爆笑


あー美味しかった♪

(少し残しておいたけど→タノシミナノ)






ステキな水曜日

ウインク