やっと、帰って来れました!




那覇空港に降り立った時、

思いのほかわくわくが爆発して

コーフン気味に爆笑





ゆいレールの駅をお知らせする民謡♪

鳥肌ものやん

懐かしやら、嬉しいやら






波の上ビーチは

軽石でちょっと絶句もの…




でも、okinawa boysが

一気に、明るく

元気な気持ちにさせてくれたー





この

のんび〜り感がたまらないなぁ

いいわー♪





この2年は

ずっと走りっぱなしだったなー


会社も東証一部に上場し


ますます忙しくなる中

コロナ対策を指揮し


いくつか新しい仕組みも形になった


キツかったと思うけど

チームが最高の雰囲気で

いい仕事をしてくれたおかげ


チームスタッフには本当に恵まれている


ありがとうー笑い泣き





ひとつの区切り

そして自分へのご褒美でー♪ 🌺



少し未来のことも考えながら

満喫したいと思います









しばらくお世話になります
















おまけ


怖すぎるトイレの入り口






















からの〜



ひーっ













口笛


ハブには気をつけよう













ステキな12月を🎄