コメダ珈琲 | とくちゃん日記

とくちゃん日記

日常生活での気になったニュースや目に留まった家電や、趣味などジャンル関係なく、いろいろと書いていきます。

10月27日だったと思いますがオープンされた新店のイオンモール Nagoya Noritake Gardenにお試しで行ってきました。

予想はしていましたが、休日だったのでなんというか込み具合が半端なかったです。昼時だったので店内を回りましたがどこもほとんどが一杯でもう喫茶店とかでいいかと考えていて家族と相談した結果コメダ珈琲で昼休憩しました。

そこで、前はいつ食べたか覚えがありませんが、シロノワールを頼んで家族で切り分けて食べましたが、あれに乗っかってるクリームはソフトクリームでした。



てっきり生クリームと思っていたのでえ!?という印象でした。後は私はカフェラテ頼んだんですが家族のうち一人が、ウインナーコーヒーを頼んでいて見た目がクリーム乗っているので甘そうだと思ったんですがコーヒーの苦みもあっていい塩梅だったといってました。



このシロノワール聞いたところミニサイズもあるみたいなので、一人で行くことがあれば今度はそっちとサンドを頼んでみたいと思います。