閃の軌跡3 戦闘 | とくちゃん日記

とくちゃん日記

日常生活での気になったニュースや目に留まった家電や、趣味などジャンル関係なく、いろいろと書いていきます。

[閃の軌跡III] ブログ村キーワード

閃の軌跡3について前回記事を書きましたが、閃の軌跡2おなじみの主人公チートスキルが調節されていると思ったら、それはイベントならではのことだったらしく、ここまででボス戦とかやってたら、前作と変わらない壊れぶり性能を発揮してくれました。

CP回復の装備を使ってるので、複数を巻き込むクラフト発動すると、CPが回復するので結構チートスキルを連発できます。

ゲーム開始した当初は、今作ではこのチートスキルが限定的になったという情報があったので、残念が半分、納得半分でした。あの性能ではやむなしと。

でも、アップデートが走ったからかどうかはわかりませんが、使える分には困らないので、OKかなと。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ゲームランキング