一足早い鰻 | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

今年の夏の土用の丑は7月24日。
 
今日は、一足早く、成城石井で
鰻を買ってきて、お昼に食べました。
 
鹿児島県産で、美味しかったです。
 
この鰻で、仕事とツールドフランス観戦で
溜まった疲労を、少しだけ、
回復できた気がします。
 
まぁ、ツールの選手の疲労に比べれば
1ミクロンですけどね(笑)
 
ツールの方は、第15ステージまで終わり、
いよいよ明日から3週目に突入します。
 
最終日である7月21日の、
ニースでのタイムトライアルまで
あと6ステージ。
 
みんな、めっちゃ頑張っていますので、
こちらも、最後まで、頑張って
応援したいと思います。
 
レースが終ったら、今年も、
観戦記を書こうと思っていますが、
 
ここまで、あまりにもドラマが多すぎて、
またまた長くなりそうな気配です。
 
でも、オリンピックも始まってしまうので、
その前に、頑張って書いてしまおうと
思っています。
 
頑張るために、もう一度、
鰻を食べないといけませんね。
 
   でもやっぱり、鰻はお店で食べる方がおいしいね。。。勝之進