もうすぐクリスマスですね | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

今年もクリスマスが近づいてきて、
2023年もあと10日となり、
カウントダウンが始まりました。
 
会社も仕事をする雰囲気ではなく、
まぁ、クリスマスと正月くらいは、
すこし休みましょうよ、
という空気が漂っています。
 
われながら、
今年もよく働きました。
 
プライベートでも、
旅行にもいきましたし、
宴会にも食事にも行きました。
 
コロナにはかかりましたが、
それ以外は、健康で過ごせたことも
よかったと思います。
 
2023ウサギ年の
平和なクリスマスを祝って、
 
イルミネーションを飾り、
ささやかにシャンパンで
乾杯したいと思います
 
ハッピー・クリスマス!