本日は6月の外来受診日でお仕事お休み頂きました。採血後~循環器受診まで2時間程、待ち時間がある為、お決まりの院内に入っているドトールでモーニングセット食べながらブログ更新してます。ボリュームたっぷりの記事になってしまったのでお時間ある方限定で宜しかったら見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



先日結婚式が終わったばかりでまだその余韻に浸りながらの更新です✨️

まず皆様にお礼を🙇⤵︎。

挙式当日は暖かいお言葉メッセージをありがとうございました。おかげ様で盛大な挙式を挙げる事ができ、晴れて夫婦になれました事、感謝申し上げますm(_ _)m

まだ指輪💍*。を付けての生活に慣れませんが、指輪が目に入ると( ˘-˘ )ジーン🥹‪となります。

まず率直な感想ですが、

大好きなSpitz満載な結婚式となり、個人的には大満足な披露宴となりました✌️



誓いのKissでは奥さんがグイグイ来て、笑ってしまい、会場全体笑いの渦になりました😅


最初に元同僚でもあり、現上司のスピーチで、長い闘病生活を乗り越え、復職しただけでも奇跡的で素晴らしい事なのに、結婚式まで上げるなんてどんだけ凄いんだと✨👏とお褒めの言葉を頂き、嬉しかった☺️✨️


最初は様々なBGMで進んでいきましたが、

中座の再入場曲(スターゲイザー)以降は全てSpitzのBGMが流れっぱなしでまるでSpitzのライブ会場にいる感じでした✨️

スターゲイザーが流れながらの入場は恥ずかしかったけど本当に最高でした👍

凄い良かったとゲストからの評価も良かったです💕

普段履かないドレスシューズを履いていたため、片麻痺の私には合わず、式などの入場シーンでは歩きずらくてびっこ引いた歩き方になってしまいましたが披露宴のプロフィール紹介で私が闘病していた事を司会者が細かく伝えて下さったのでゲストに理解して貰えたと思ってます✨️

歓談中のBGMは、リクエス通りに流しては貰えず、スタッフさんがランダムに流してくれたそうですが、Spitzの曲なら何でも合うし、結果OKでした(`・ω・)b

じっくり聴いてる余裕はありませんでしたが、中々アップテンポな攻めた楽曲、グリーンとか流れていました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

意外とあっていて歓談中はバラードより良かったかもという感想です。BGM担当スタッフはSpitz詳しい方だったのかな?出だしの「どん底から見上げた青い空とか」の歌詞自分にあってるし(´-ω-)ウム


一番緊張したのは楓のピアノ連弾でした、頭真っ白になってしまい、練習では絶対間違わない箇所をミスして止まってしまったり、やり直してしまったり、盛り上がるサビの和音を思いっきし音外してしまったりともう散々でした(¯―¯💧)、

今までで最悪の出来でした😢。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それでもゲストや親族から二人で弾いてる姿を見れただけでも感動して泣いたよ❣️と言って貰え好評だったので挑戦して良かったと今では思ってます。

この悔しさを秋にあるYAMAHA発表会で絶対晴らしたいと思います❤️‍🔥


この披露宴で一番感動して良かったのは

やはり、最後に正夢の曲と共に流れたエンドロールでした😭✨️

ゲストみんな、正夢のイントロ、アウトロめちゃくちゃあっていて映画見たいで最高だったよ❣️と大絶賛して貰えました👍

エンドロールのDVDすぐに貰えたので、奥さんと🏠で何度も見返しましたが、正夢を選択してよかっと二人で再認識してますm(_ _)m

エンドロールだけでも20万円程かかったので、BGMの選曲は絶対外したくなかったのです(^-^;💦

何度観ても素晴らしいので、これから奥さんと喧嘩してしまった際にはスタバ☕️ご馳走➕このエンドロールを一緒に観るがお決まりになりそうです😅💕


また、謝辞でドナーさんとそのご遺族に感謝の気持ちも伝えられ、奥さんと3人4脚で幸せな家庭を築く事をゲストの前で誓う事が出来ました💞

ドナーさん見ていて下さったかなぁ?


その他、披露宴ではゲストに楽しんでで貰えるように新婦👰の衣装替えドレス👗色あてクイズ5色(①黄色 ②緑 ③ピンク ④紫 ⑤赤色)から選択する問題。

ブロフィールムービーBGMあてクイズといったゲスト参加型のイベントも行いました。プロフィールムービーBGMあてクイズは2曲使われている事を伝え、Spitzの楽曲12曲(①ときめきPart1、②運命の人、③スカーレット、④正夢、⑤スターゲイザー、⑥つぐみ、⑦ロビンソン、⑧渚、⑨チェリー、⑩空も飛べるはず、⑪魔法の言葉、⑫優しいあの子)から一つ選択


Mrsグリーンアップル9曲(①ケセラセラ、②ダンスホール、③magic、④ライラック⑤soranzi、⑥僕のこと、⑦lovin、⑧love me love you、⑨青と夏などなど)から1曲選択し、見事2曲とも正解した方に景品をさしあげるという

なかなかの難問をクイズにしました‼️

さすがに難しかったようで正解者はいませんでした😅💦💦

Spitzの曲は1人も正解者なし、Mrsグリーンアップルは6人正解者が居たので、その6名の方々に景品を差し上げる形に変更しました😅

ゲストからは楽しかったけど、曲数多すぎとクレームを受け、反省(´๑•_•๑)💦

正解者が多すぎると景品が不足する可能性がある事を恐れた為、多くしたのですが、景品の予算を下げて、沢山の方々に差し上げる形を取れば良かったと今更ながら後悔(^-^;💦。

閲覧して下さっている方はこの2つの問題わかりますか?次回更新時に回答を載せたいと思ってます。正解されたかたは凄い✨👏と思います。

過去の記事読んで下さっている方にはSpitzの曲分かってしまいますが、Mrsの曲は載せていないのでどうぞ考えてみて下さい🤲どの曲も使えそうなので悩んでしまうと思います✨️


総括→私が何年もの闘病生活を乗り越え、心臓移植させて頂き、ドナーさんと共に結婚式を挙げられた事がゲストに感動をもたらし、他にない素敵な結婚式を挙げられた事、深く感謝致しますm(_ _)m🙏

これからもドナーさんとそのご遺族にこの方に提供して良かったと思って下さる様な生き方をしていきたいと思っています!


診察では免疫抑制剤(セルセプトからサーティカン)の変更後から副作用なのか血圧の数値が高く、高血圧が続いてる事と、口内炎が頻繁に出来る様になったといった事を相談する予定です。

呼ばれたので行ってきますm(_ _)m

大変な長文閲覧下さりありがとうございました。

書いてスッキリしました。

ではでは👋✨