ついに本日結婚式を迎えます💒

新婦👰の着付けがある為早めにブライダルホテルに到着。私は特に何もないので、待ってる間、ブログ更新したり、今日弾くSpitz楓ピアノ🎹の指番号を確認したり、謝辞等の挨拶文を復唱したりして過ごしてます。

そんな風に過ごしているとめちゃくちゃ緊張してきました😳💦

この緊張感、何だか心移植手術直前の車椅子で呼ばれるのを待ってる感覚に似ています:(´◦ω◦`):カタカタ

受付前✨

Spitz大好きアピールするためにしっかりピンバッジ額縁飾りました✌️


呼ばれたのでドナーさんと共に行ってきます👋

つい数年前で生きるか死ぬかの瀬戸際にいた人間が、今こうして挙式を迎える事が出来て感無量です😭

ドナーさんとその後遺族に感謝の気持ちを抱いてこれから望みたいと思います✨️


ありがとうございました。