こんにちは☺️来週に迫った卒園式の準備に休日返上でパソコン💻に向き合ってます!

1歳から保育園に通っていた卒園児が多い為、小さい頃の写真を壁面に飾る予定です。

その写真選んでいるのですが、涙ぐみながらパソコンから引き出してはジーン🥲となっています。

私自身は5年もの間闘病していた為、卒園児とは半年程度しか関われませんでした。

注意しても私の言う事をなかなか聞いてくれなかった年長園児で苦労はしましたが、それでも卒業となるとやはり寂しいです😭。

壁面写真は顔がよくわかる様に画像をトリミング加工してアップしたりと時間かかりましたが、それでもっとワクワクしながらの楽しい作業時間でした😃



めぐりめぐってで会えた心移植後最初の卒園児。

華やかで素敵な門出となる様、準備に余念がない様にしたいです❗️

スピッツ楓伴奏🎹の次はさよなら僕たちの保育園のピアノ🎹伴奏を練習して卒園式で弾ける様になりたいなぁと思っています


片麻痺の私には、そう簡単なことではなく、相当な努力が必要ですが、絶えず目標は掲げたいので挑戦予定です❗️まだ楓の前奏部分しか伴奏できてないのに果たしてどうなることやら😅


そして‼️卒園式が終わった後にはスピッツストレンジャー展が待っています❣️ありがたい事に近場なので絶対行きます❣️


もうワクワクが止まりません😍💕


ありがとうございましたm(_ _)m