世間は連休でしたが、24日は隔週である土曜日出勤日だったので、三連休とはなりませんでした。ただ、5年間の闘病生活を過ごしたからか、働くことに飢えているので、土曜日出勤があっても全然嫌ではなく、むしろ必要とされている事に喜びを感じて、嬉しくなります😊

一番大好きな時間帯は土曜日出勤後のお家時間🏠‼️

翌日は休みなので就寝起床時間を気にせず趣味(Spitz💿📕✨、ピアノ🎹)を夜更かしで没頭出来きるからです❣️

夕食後はスピッツライブDVDをいくつか選択して見て、続いてスピッツライブ音源CDをコンポで聴きながら部屋の整理整頓🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



今週は小さな生き物ととげまるのDVD、見っけライブ音源CDを楽しみました😊

からのお風呂🛀でスピッツを防水スピーカー🔊で聴いてリフレッシュします😑🌱 ͛.*

こちらは👇🏻軽量コンパクトでお手頃価格ですが、音質そこそこあり、お風呂で聴くには十分✌️


極めつけは入浴後にスピッツの楓をピアノ🎹左手リハビリ兼ねて伴奏練習してますm(_ _)m



翌日の日曜日はグッスリお昼まで寝たいところですが、朝8時、夜20時と時間通りに免疫抑制剤を服用しなければならないので、必ず8時には起床しています(>< 💧‬゜

現在はネオーラル60mgとセルセプト750mg💊これでも移植直後と比べるとかなり減りました。

そして、午前中にピアノ🎹でスピッツ楓🍁を再度練習してからいざYAMAHAレッスンへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ楓はリズムが凄い難しい😓‪‪今はメトロノーム使いながら、歌いながらリズムを掴む訓練中✨️


YAMAHAレッスン後は娘とミスドカフェランチ😋🍴💕夜遅くまで塾通っているが、テストの成績が伸びず悩み中の模様🌀

食べる前の写メを撮り忘れましたが、ドーナツ5個をペロリとたいらげ、カフェオレおかわり自由を楽しんでいました😊☕✧私は少食なのでドーナツ1個とホットティーのみ。そんな食欲旺盛の娘は既に体重50kgあり、私より10kgも重い( ̄▽ ̄;)

私が痩せすぎなんですよね💦保育園では年長園児からガリガリ先生(›´ω`‹ )と呼ばれる始末で、50cmしかないウエストをギュッと裸絞に潰され、遊ばれてます😅太らねばと思っても中々太れないので困ったものです(>< 💧‬゜


さぁ今週もSpitz聴いて楽しく頑張るぞ(ง •̀_•́)ง