スピッツを聴き続けて30年、これだけ変わらず、ずっと好きでいられるのがとても幸せで有難い存在です💕

そんなわけで、僕の趣味はスピッツを深く知り、日夜(家でも通勤中も、入浴中も)聴き、ライブに参戦する事です🕋🎤🕺


また、疲れてる時、リフレッシュしたい時には必ずスピッツが出番となっています✋

仕事の休憩中に食べるお弁当🍱のお供になっているSpitzロゴ入りカトラリー❣️とSpitzロゴ入りペットボトル蓋ケース❣️

このロゴを見るだけで気分が上がり、疲れが飛ぶのでラッキーです😝✌️


貴重な休日はスピッツのライブDVDを観たりCDを聴いたり、雑誌を読み返したりしています☝️💕

また、今は秋にあるYAMAHAピアノの発表会で演奏する楓🍁の練習や、6月にある披露宴で使うBGMの選曲を深く考えたりしています。

今日パートナーと見っけのライブ音源CD💿を聴いていて、オープニング1曲目、見っけのイントロの手拍子が鳥肌もんだね💕︎という話になり、新郎新婦入場シーンの第一候補に変わりました🙂

これまでの入場シーン候補は巡り巡ってでしたが、イントロが短いので、要相談になりました。




明日はYAMAHAレッスン日なので、少し楓🍁弾いてグッスリ眠ります😴

ありがとうございました!