先日、無事に42歳の誕生日を迎える事ができました☺️

つい数年前の誕生日は移植手術後開胸創部感染の為、ICUの中で迎えていました💦それも激痛で意識朦朧とした中で😓

その経緯を考えると今こうして新たなパートナーや親族、友人など沢山の人にお祝いしてもらえる事が夢の様に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです😢もう42歳のオッサン世代ですが、気分は30代前半❣️

保育士してるので清潔感、爽やかさ、誠実さは必須条件だと思っています!

ありがたい事に周りからは40代には見えないと言ってもらえる位の童顔なので、これからも若々しくドナーさんと共に社会貢献して幸せな人生を歩んで行きたいと思っています❣️


3連休はスピッツ三昧と、結婚式打ち合わせなどであっという間に過ぎ去りました😅

楽天ポイント使えるサンマルクカフェで雑誌や会報読んだ後、自宅でフェスティバリーナ武道館ライブ📀を観たり僕なりの優雅な休日のひと時を過ごしました☺️

ウェルカムボードにスピッツグッズ飾りたいのでケースに入れる作業もしました✌️

スピッツのBGMは候補がありすぎて絞りきれず、悩み中でが、ヒミツスタジオからめぐりめぐって、美しい鰭、ときめきpart1を入れる事は決まりました!色々準備に大変ですが、やるからには楽しみながら進めていきたいです❗️



明日からまた1週間頑張るぞ💪