実家を出て、婚約者との同棲生活が始まり、

少ずつ部屋が整い始めた時、彼女の口から

「ブライダルフェア一緒に行きたい‼️」と言われました💦

結婚式を挙げる事が彼女の夢で、早く挙げたいというのは聞いていましたが、私があまり乗り気ではなく、いつも話を流していたから強めの口調で言われてしまいました😅


新たなパートナーは初婚なので、そりゃあ挙げたいと思うのは当たり前ですよね^^;。

ちなみに前の奥さんは結婚式挙げたくないという稀な人で挙げる事は無かったので、挙げるとすると私も生まれて初挙式、披露宴となります✨️


事前に友達と都内のブライダルフェアに行って下調べしてきた本気モードの彼女💦

今度は新郎様と御一緒にお越し下さいと言われたそうな😅


そんなこんなで、結婚式専門?挙式ホテル会場まで重い足を運んで来ました💒

到着後、ブランナーのご挨拶があり、コース料理が用意されていました🍴😋

まだ成約したわけではないのに実際の披露宴時のコース料理を頂けるのがブライダルフェアの良いところですね❣️

彼女が事前に私がレシピエントで生物、グレープフルーツが厳禁食という事を伝えてくれていたので、ステーキ🥩はしっかり焼きにしてくれ、安心して食す事が出来ました😊


お腹一杯に食べ終わったあとは先程のプランナーの方と今後の打ち合わせを行いました。
私がスピッツ好きだからBGMはスピッツの曲を流したい旨を話したら、プランナーの方が、
「私、スピッツの皆様を接客した事がありますよ」と言い出されたので、私は思わず、「まさかあのデニーズですか?」と聞くと
「はい、当時あのデニーズでバイトしててスピッツの皆様にドリンクを運んでWOWOWのテレビに出た店員ですよ‼️」と話してくれました!

こんなところでまさかまさかのスピッツ繋がり❣️
なんか生スピメンに出会えた気分😊
その話を聞いてから、もうずっとスピッツの話題で盛りあがり、デニーズにスピッツがきてから、ファンの方々が次から次へと遠方から来られ、どの席に座っていたか聞かれる事が沢山あり、スピッツのお陰で売り上げが伸びた話など聞けました。
中でも嬉しかったのが、スピメンもスタッフもファンの方々もとても腰が低くて、マナーが良く、好印象だったという事☝️💕

このプランナーに巡り巡って出会え、気持ちが高ぶり、ここで式を挙げたい気持にもなり、(それだけが理由ではありませんが)その日のうちに成約しました💕




6月予定なので、慌ただしく打ち合わせを進める事になりそうですが、どうせ挙げるなら楽しんで、そしてドナーさんはじめ、支えてもらった沢山の方々に感謝する式にしたいと思っています!

長文ありがとうございましたm(__)m