ご無沙汰です。
コロナ中ですが、無事に4月のバド外来終えました。我が大学病院内は異様な光景でしたよ(-。-;
血液検査は並ぶ事なく、混雑してないし、受付はビニールシートで半分覆われてました。廊下のあちこちの壁に体調悪い方、発熱ある方、咳してる方は専用別窓口へ!!
と誘導する張り紙が貼ってありました。
それでも心臓外科前には30人位は居ました。全員、バド患者と付き添い者だけだけどね(^◇^;)

診察は血液検査問題無し、貫通部変わり無しでオッケーもらえました。
ただ、ほとんどコロナの話で終わっただけでしたよ。

とうとう我が大学病院でもコロナ患者受け入れて、大変みたいでした。
既に手一杯みたいで、
もしかしたら来月の診察は病院都合で無しになるかもという事で、
消毒セットと処方箋2ヶ月分貰い、大荷物になり、大変でした(-。-;
肝心の移植手術も延期になったりしてるみたいだし、
各地で医療崩壊始まってるし、
そりゃぁ移植医療どころじゃないよな。~_~;
五年近く耐えて、やっとこさ折り返し地点に到達したかとおもえば、コロナですか、、、。

もう移植は当分諦めモードで、
以いかにして補助人工心臓で生き延びる事ができるかだけを考える事になると思います。
唯一楽しみに待っていた
スピッツのみっけDVDも発売される事も無くなるのかな〜
と思って凹み中( T_T)