よく似ている… | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 

 

皆様こんにちは

八事の憩です

ホントに お暑つうございます

 

 

この花は

真夏の花 ハイビスカスとおもいきや

オクラです 綺麗な花が咲くんですね

 

 

 

こちらがハイビスカス

よく似ています

しかし葉っぱが違いますね

 

朝から小さな発見に感心しました

オクラとハイビスカス 似ているんです

 

 

暑い日も冷房の効いたサンルームで

元気に風船バレーで盛り上がってます

この後、ポンとはじける音が

そう 風船がはじけました

そこでまた盛り上がり

女学生のように笑っています

 

おまけ

 

 

職員が作った職員への差し入れ

スタミナ料理

それぞれの弁当+チキン

さすが介護士 良く食べて元気に働こう

(事務職員)

美味しかったです!

ご馳走様です!

 

それでは今日はこの辺で…

 

地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩

 

052-861-2800