今日のいろいろ(^^) | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

気持ちの良い風が吹いていますね霧

八事の皆さんはお変わりなくお過ごしですおねがい

 

突然ですが…

先日頂いたふき美味しく出来ました爆  笑

大好きですラブラブ

 

お散歩に行って来られたそうで手には、まつぼっくりびっくり

満面の笑みで見せてくださいましたニコニコ

 

こちらは芝桜に肥料を与えています

う~んキョロキョロ

花が咲いていないとわからない…アセアセ

囲いをつけましょうか…ビックリマーク

 

お風呂上がりに日向ぼっこ晴れチューリップ赤

風とお日様を感じて頂きましたにっこり

 

今日も穏かに暮れていきますお月様

 

それではまたバイバイバイバイ

 

   地域密着型特別養護老人ホーム

       八事の憩