一大プロジェクト発表 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

 

いや~~~ 本当に春ですね爆  笑 今日は、25℃まで上がるそうです。

でも、朝晩は まだ少し冷えます。薄い上着が必要ですね。 

 

なんて言ってると…

また… すぐ… あの… ギラギラの太陽が… 夏が… 

年中 肉襦袢を身に付けている私は…えーん 夏が苦手です…えーん

 

 

今日は そんな私の一大プロジェクトご報告いたします。

この時期になると 毎年 思っていたんですが、

なかなか実行に移せなかったのです。 遂に 始動しました。

 

 

一大プロジェクトを発表しま~す照れ

 

この~ 八事農園の上の斜面を~~~

 

芝桜で いっぱいにすることで~すおねがいおねがいおねがい

 

園芸部員2人(笑) 頑張ってますニコニコ

 

散歩をされてたYasuyo様が応援に来てくださいましたおねがい

 

この斜面一面 ピンクに芝桜が咲いたらラブ 絶対 素敵ですラブ

何年かかるかな…

その時は 桜吹雪と芝桜を見ながら 外で お茶しましょ~ラブラブ

 

気が付いて水やりしてくれるスタッフさん。

いつも ありがとうおねがい

 

 

 

ピンクハート地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩ピンクハート