雨降りの後 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは、八事の憩です。

ずいぶん温かくなったと思ったら、昼前頃より通り雨?雨雨

 

雨が降った後の中庭の花たちチューリップ紫チューリップピンクヒマワリ

そして、「八事のうえん」では、クローバー

近所の方が畑のお世話をかかさず行ってくれています。アセアセアセアセ

「いつも、ありがとうございます。」笑い泣き

施設の中では昼食の真っ最中

今日はしっかり召し上がっておられます。鍋

そして、食事のあとは歯磨き歯

大丈夫です、綺麗にしましょうね付けまつげ

歯磨きは、肺炎予防にも大切なことです。

 

当たり前の普通の毎日をいつまでも…

         皆さんの元気が私たちのエネルギーです。

 

今日も、八事の憩は穏やかに過ぎています。

 

おまけ

 入居者の皆様にかわいがられている”椿ちゃん”ブーケ2ブーケ2

 

           地域密着型特別養護老人ホーム八事の憩