運営推進会議開催日 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

今年は、12月とは思えない暖かい日が多いですね。

一昨日は 久し振りに まとまった雨が降りました。

昨日の朝、職員用駐車場は 真っ赤なもみじもみじの絨毯となっていました。

今日は、雲一つない青空になりました。晴れ

そして 今日は二ヶ月に1度の運営推進会議開催日です。

地域包括さん・入居者ご家族代表様に来所頂いてます。

写真を撮らせていただき投稿させて頂く予定でいたんですが・・・ガーンガーンガーン泣

写真を撮らせて頂くのを忘れましたえーんえーんえーん

最近 物忘れがショボーン 歳相応の物忘れということでショボーンショボーン

 

運営推進会議では、ご協力いただいている地域の委員の方々に 八事の憩の現状や

提供させて頂いているサービスなどを報告させて頂き ご意見やご要望をいただいております。

今後も地域に開かれた施設を目指してまいります。

 

                      地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩