令和元年 (ワ) 第24836号 損害賠償請求事件 被告人因伯子供学園吉田裕治 記録① | ブログ

ブログ

ゆる~い感じのブログ


この事件で誤解している人がいるため、またこれから誤解する人が出ないようにするため情報公開する

下が私(原告)が書いた訴状です




訴状の通り元鳥取こども学園職員、現因伯子供学園の吉田裕治の私に対する差別的発言で裁判を行っている。





下が被告吉田裕治の答弁書である



虚偽と言い訳だらけの答弁書である






それに対して私の反論(準備書面)



当時その場にいたOBが「強よりAが可愛い、強よりBが可愛い……」という発言を覚えていた

これは音声もあるので、言ったことは否定出来ない



準備書面にあるのでように、被告は私に対して度々不快な気持ちになる発言をしており、事件の前からあまり良い印象は持ってなかった


次なる被害者を出さないため、この裁判を途中でやめるわけにはいかない

被告には改めて辞任を求める