モモです。柴ちゃんカット | 南雀日記

南雀日記

「南雀」ことピアニスト徳川眞弓の日常をつづります。

南雀はいまピアノがひけないのでげんきないです😮‍💨

そしてヒマそう。

でもそのぶんよくあそんでくれて、わたしはゴキゲン🐶

まいにちたっぷりサンポできるし、

きょうはびよういんにつれていってくれました。

むしあつさにそなえて、はじめてのサマーカット。

 

Before

 

After

 

ふわふわがシュっとタイトに!

豆柴みたいになりました〜✨

 

 

トリミングしてくれたお姉さんとスター

 

(きっと暴れ放題で大変だったことと…💦

ありがとうございました🙏)