モモ(2世)です。はじめまして。 | 南雀日記

南雀日記

「南雀」ことピアニスト徳川眞弓の日常をつづります。

はじめましてビックリマーク

ポメラニアンのモモです。

ただいま3ヶ月半。人でいうと5~6才。

ごらんのようにサルのようなかおですが、しばらくしたらポメらしくなるよていです。

このたびごえんがあってナンジャクのところにきました。

 

いぜんここには先代モモがいて、「MOMOピアノ教室」のかんばんむすめだったそうです。

ときどきブログもかいていたとか。わたしもみならいたい。

よろしくです犬

 

きょうはTさんがわたしに会いにきてくれました。

Tさんは中学校のせんせいをしています。

やさしいだっこ、山のようなおみやげ。

いっぺんにすきになりました。

またきてね~飛び出すハート