少し復活m(_ _)m + これからの記事予定 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

お疲れさまなGWも終わり、

連休明けの気分を代弁するかのような

曇天くもりで・・・(^.^;。



皆様のお出かけ記事や、映画の話題、

ブックレビューetc,

楽しく拝読しておりました気づき


いろんな学びがあり、勉強になります。

ありがとうございますm(_ _)m



さて、

我が家の連休もイロイロございましたので

追々記事にしていきたいと思っておりますが、


これからのラインナップ(笑)は

下矢印な感じで・・・



①【連休前半】初めての休日診療病院

→5歳次女が祝日に発熱あせる 当然だが病院開いてない!!



②【連休後半】ハプニング満載旅行新幹線

→ホテルが取れてなかったよ(⁠+⁠_⁠+⁠) 野宿!?



③【特撮】ウルトラマン80

→ハプニングばかりの日々を癒やしてくれたので

このあたりで真面目に記事書きます。



④【読了】骸骨ビルの庭/宮本輝

→ずっと読みたかった本。やっと読めましたキラキラ

泣いた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)。



いて座いて座いて座いて座


blog完全復活まで

今暫くお時間をいただきますが、

私も家族も元気です晴れ


今日からお仕事etc,の方もいらっしゃると

存じますが、

どうかご安全にm(_ _)m。



いて座いて座いて座いて座


下三角GW2023


マイクロツーリズムだった。