4月のアレコレ | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

日々の出来事や思うことなどを

2〜3個ほど月イチで

まとめてUPするシリーズですm(_ _)m



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


4月はとにかく仕事シゴトPCな日々でしたが、

月末まで来て何とか終わりが見えてきました。


ありがたしm(_ _)m


休日出勤も多かったけど、

そのたびに夫がムスメたちを見てくれて

これもまたアリガタシm(_ _)m



頭を下げてばかりの春ながら、

幸せなラブラブ話題も多々ありました。


あとは1月に見た映画『カラオケ行こ!』

もう配信に上がってきたとのことで、


改めてヤクザ中学生男子の関係について

考えてみたよ(*ノω・*)テヘ。

 


ーーーといった感じでアレコレスタートハムスター

今回も長文御容赦でございますm(_ _)m。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


デビュー15周年



愛する吉沢亮さんが迎えられる

デビュー15周年に、

私も花火花火を打ち上げたいほど嬉しいハート




公式ファンクラブも開設されるし、

大規模な記念イベントはあるし、

30歳のヨシザワサン写真集は出るし

お美しさの極みな写真展は開催されるし音譜


もう幸せがすぎる星


ファンクラブは5/8〜先行加入開始とのことで

今から全力待機いて座



そして気になっていたコチラの映画も

続々情報解禁されて参りました🔻🔻




ろう者である両親のもとに産まれ育った、
健常者の『息子』役。

このポスターに映るお顔を見る限りでは、
実直で、芯のある青年のように思う。
葛藤を乗り越える力を持っているようにも。

表情ひとつで、そこに至るまでの『人生』を
見せてくださる俳優さん。


中華統一の皇帝でもなく、
お札になる日本一の実業家でもなく、

不良軍団を束ねる無敵の総長でもなく、
ひたむきに『敵』と戦うヒーローでもなく。

ひとりの実直な普通の青年。


公開は秋紅葉だそうです。
楽しみラブラブ



ヤクザと中学生



ファイナル予告で胸が痛くなった。

 また、作品を知らん方にはナンノコッチャ
 となります。読み飛ばしてください。



30代〜40代のエエ歳した男しかもヤクザが、

まだまだケツの青いヒヨコな中学生男子に

向ける気持ちとは何だろう?



かわええなあ、という感情は、あると思う。

原作でも実際にそう言う台詞はあった。



でもそれは、付き合いたいとか

愛人にしたいとかではないと思うのよ・・・



歌ヘタなヤクザに、

マジメに歌唱指導してくれる聡実くん。


相手が誰だろうと物怖じしない。

筋を通すタイプ。いつも困り顔だけど。


人生をあんまりウマく渡れなさそうだけど、

それでも幸せになってもらいたい、

出来れば真っ当に生きていってほしいと


狂児さんはたぶん、そんなふうに思ってる。

凄く純粋な気持ちが感じられる。


そりゃ、凶暴な感情もなくはないだろうけど、


それは絶ッッ対に

聡実くんには見せない気がする。


2人が『両思い』になる二次創作も

さんざん読んだんだけどpixivありがとー


やっぱり違和感があった(~_~;)。

狂児さんは聡実くんをものにはしないよな…と

思ってしまった。


綺麗な関係のまま終わらせるのかな。


続編『ファミレス行こ!』上巻では、


18歳になった聡実くんが

ある『プレゼント』を渡して狂児さんから

離れようとはしてるみたいだけどね・・・



ーーーグダグダ書きましたけど、

要は何が言いたいかというと




早く

コミックスの

続きが

読みたいの!



感想語りまくってる


下巻マダーーー?

クビ長くして待ちすぎて最早ろくろっ首やわ。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そんな4月のアレコレでございました。

どんなシガツやねん。



ゴールデンウィーク始まりましたね。


我が家は何と(笑)7年ぶりに

義実家へと参ります。


新幹線を使う距離だし、

まあ大混雑&大混乱でしょうけど

何かしらネタにはなりそうなので、


またいつか記事にできたらと思います。


愉快なギフのパワーアップを期待してる。

(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)キラキラキラキラ 超絶方向オンチ&天然ボケな元実業家。



それでは良い休日をm(_ _)m。