【映画】ヒロアカ・ワールドヒーローズミッション | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

年末年始にNetflixで視聴PC

愛する吉沢亮さんがゲスト声優で
出演されていた、
2021年公開のアニメ映画です。


少年マンガらしく、
ヒーローvsヴィラン(悪役)のバトル満載で
スピード感溢れる爽快な作品でした。


吉沢さんの役は、
ちょっとワケありな少年ロディ・ソウル

母を病気で失い、
とある理由で父親が失踪。

残された幼い弟妹を養うために
アブナい橋を渡りつつ、日銭を稼ぐ少年です。

もともと
ヒロアカという作品が大好きだという
吉沢さん

アフレコ中も、


隣からデク(主人公)の声が
ずっと聴こえてきてとても幸せだった。


と仰有ってましたねニコニコ

そんな2人の絆を
エモーショナルなPVで🔻🔻🔻


いやしかし声優としても全く違和感ない
上手さだねヨシザワサン。

公開直後の旧Twitterでは


『吉沢亮』という名前の新しい声優さんかと
思ったら、
『青天を衝け』のあの人だと知って
ビックリした(✽ ゚д゚ ✽)ハッ
 

という書き込みが溢れたというのも
頷けます。

知らずに見たら私もヨシザワサンだと
気づいたかどうか乁(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠。


・・・・・・・
久しぶりに真っ直ぐな少年たちの
熱い友情に浸れて楽しかったですガーベラ

ホントにヒロアカが好きなヨシザワサン🔻


こんなコスプレしちゃうほどの
ヲタぶりが好きです╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭飛び出すハート

自分の感受性は自分で守ろう!!
さあ、仕事行ってきます。


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

下三角いつかの映画