テストの珍回答より | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

ネットの某掲示板で
『テストの珍回答集』なる特集があり、
笑い転げながら読んでいたのですが、

ふと、

自分の中学生時代の出来事を
思い出しましたニコ

ビリヤードビリヤードビリヤードビリヤード

中学1年のときだったと思います。

私の所属していたクラスでは
地理のテストで、
わからない地名・国名が出たら全て

『コペンハーゲン』

と書くのが流行っており、
(理由不明)

難しい問題が出たときの
皆の答案用紙にはひたすら
コペンハーゲンの文字が踊りまくって
地理の教師がキレてましたσ( ̄∇ ̄;)。

・・・
そしてその頃、
少しズレてた私は(今も?)
友人たちとの会話の中で

コペンハーゲンって
何処らへんにある国なんだろうねえ。

とカマしてしまい、

事あるごとにネタにされて
笑われることになったという話です。

ビリヤードビリヤードビリヤードビリヤード

ちなみに件の珍回答集
一番笑ったのは、

松尾芭蕉の『奥の細道』を

『みちのく一人旅』

と書いた事例でした。

元気が出る笑いを
ありがとうございますd=(^o^)=b