【自己紹介あり】ご無沙汰しておりました。 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

大変に久し振りの公開記事です。

 
読者登録をして下さっていた方、
長く限定記事ばかりで
申し訳ございませんでした。
 
昨年9月頃からイロイロありもぐもぐ
自分自身の記録や呟きだけの
限定記事がメインとなってしまって
おりました(;´_ゝ`)。
(私の限定記事は所謂アメンバー様に
向けたものではなく、単なる個人的な
記録や呟き《愚痴含む汗なので
非公開にしています。)
 
今も毎日ドタバタしていることに
変わりはありませんが←(T-T)、
 
日々に流されず、また初心に返って
書けるときに書けることを淡々と
綴っていきたいと思います。
 
りんご りんご りんご りんご
 
改めまして私の現況&
このblogの主な内容についてです。
 
◆ブログ主の名前等
・みやネコ(改名しました)、アラフォー。
・新卒から正社員の座にシガミついて
十●年のワーキングマザー。
・第2子妊娠中。(2018.9 第2子女児を出産)
 
◆現在の家族構成
かなり年下な夫、2歳のムスメ
 
◆趣味
読書 & 歴史 & ゆるキャラの追っかけ
 
◆blogの主な内容
◎ 日常のマヌケな話
◎ 足カケ6年かかった婚カツ時代の話
◎ 1年2ヶ月奮闘した妊活の話
◎ 読んだ本、マンガの話
◎ 見た映画、ドラマの話
etc,etc,etc,etc・・・・・・・・・
 
りんご りんご りんご りんご
 
特にオトクな内容もない
日常の淡々blogですが、
宜しければお付き合いくださいませ。