なおとら⑥ | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

ヒロインの『永遠の恋人』に、
まさかの


『スケコマシ発言』!?


・・(-∀-;)。


三浦春馬さんが演じた
爽やかな貴公子・直親(故人)
隠し子騒動に揺れた井伊家でしたが、
今のところ、丸く収まりましたねニコ

ちなみに、
逃亡生活中に直親が子供を得ていたのは
事実で、

私が
直虎関連の書物を読み漁った際に
イチバン立腹したのはソコでした(-_-)。

これだから男は・・・ショボーン

カブト カブト カブト カブト

男性の『思わせ振り発言』には、
私もサンザンやられたところです。

婚活のスタートが遅れた
こんな事件も➡
(ヒトのせいにしたらダメですねあせる)

特にコンカツに置いては
男性の発言より『行動』を見ないと、
時間を無駄にするハメになります。

よくある悩みで、

「彼の仕事が忙しく、連絡がとれない・
なかなか会えない」

というものがありますが、

相手の行動が全ての答えです。

実際に、
連絡を取ろうとしてくれているか、
会おうとしてくれているか。

痛いほど学んだワタシです(;´д`)。

・・・まあ、そんなわかったような
ことを言っても、
相手が三浦春馬さんなら
騙されるかもしれないですが(笑)。