登場人物の紹介はこちらをどうぞ♪

 

お久しぶりの猫まんがー!リハビリなので2コマです。

 

 

お久しぶりですこんにちは!
疫病などもありましたが、みなさんお変わりなかったですか…?


描きたいと思いつつ、猫まんがの最後の更新から1年以上空いてしまい。
ゆく川の流れは速くしてしかも元のニャンコにあらず。あれ?なんだっけ?

 

イラストスクールへ通って以来、制作スタイルが変わってきたのもあって、なかなかまんがに手をつけられずにいました。練習したいので、また描いていきたいなー。

 

*****

 

3月に初めて横須賀美術館へ行ってきたんですけど、これがとても気持ちのいい場所でして。目の前は海だし、芝生は広々しているし、建物もすっきりと美しい。

好きな美術館暫定1位になりました。

 

●レストランも素敵

 

こんな場所なので、ニャンコを連れて来る人もいるようなのですね。

美術館には入れないかもだけど、敷地内やレストランのテラス席は大丈夫みたい。

 

ただね。当のニャンコが来たがっているかといえば、そうとは限らないわけで。家に帰ったらぐったりぐっすりでしょうな。

 

 

○ぼくたちも元気ですにゃ

大フクもずいぶん年をとってきたけど毎日かわいいです。
でも美術館には連れていけそうにない(とくに大吉)

 

よかったら皆様の近況も教えてくださいね☺️

 

 

○ブログランキングに参加中です。

いつもありがとうございます。
今日もぽちっと、応援してもらえたら嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

また余裕のあるときにアップしていきたいと思います。

その時はよろしくどうぞ〜♪

 

 

● 第1話から読んでみたい方はこちらから。

 

『大フク猫まんが』は、絶賛不定期更新中です。ぜひ更新情報をご利用ください♪

 

更新情報を…

ブログをフォローして受けとる!

 

 ┗ 大フクの撮って出し画像も配信中!

 ┗ 友達申請、フォロー大歓迎 

 

● 過去まんがを…

インスタグラムで見る!

 ┗ 過去作品を随時アップ中です♪