ズボラとかではなく鎮静化待ちでの2試合分 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

6月29日 オリックス ZOZOマリン
オ | 000 003 000 2 5
ロ | 200 000 010 0 3
H:7 E:1
H:9 E:1
 
【勝利投手】吉田 1勝 0敗 0S
【セーブ】マチャド 2勝 2敗 11S
【敗戦投手】鈴木 1勝 1敗 3S
 
◆バッテリー
オリックス:田嶋、本田、古田島、ペルドモ、鈴木、山田、○吉田、Sマチャド=若月
千葉ロッテ:種市、横山、坂本、益田、●鈴木=佐藤、田村
 
◆本塁打
オリックス:杉本 2号2ラン(10回・鈴木)
千葉ロッテ:藤岡 4号2ラン(1回・田嶋)、ソト 8号ソロ(8回・ペルドモ)
 
  ↑ ↑ ↑ 
ジムに行くまではイニングは覚えてませんがМ2‐0Bsでした
前日の雨天コールドでオリの中嶋監督からクレームが寄せられたのでキッチリと勝ってスッキリとしたかったんですけど・・・
Xでは種市の交替時期を誤った旨の事を挙げている方が多かったのである程度想像がつきましたが、
やはり問題はいまだに野手の方に深いものがある様ですね
追加点を取れない事に加えてエラーだったりとか・・・
そういう訳で情報を整理したり頭を冷やす為にアップを控えました


そして翌日の試合


試合結果
6月30日 オリックス ZOZOマリン
オ | 000 000 000 0
ロ | 201 001 21X 7
H:6 E:1
H:14 E:0
 
【勝利投手】石川 1勝 0敗 0S
【敗戦投手】山下 0勝 3敗 0S
 
◆バッテリー
オリックス:●山下、鈴木、本田、才木、村西=若月、石川
千葉ロッテ:○石川、横山、澤村、西村、廣畑=田村
 
◆本塁打
オリックス:なし
千葉ロッテ:ポランコ 10号ソロ(8回・村西)
 

 ↑ ↑ ↑

石川歩の復帰登板でしたが、
前日とは一転、先制→中押し→ダメ押しが上手く取れたので何かあったのか?とも思いましたけど、
日本新記録となるひろみの8試合連続2ベースヒットも含めて当たった打線というのが印象的でした
ちなみにこれも一球速報がメインでジムでトレーニングして「ながら」になりましたがね

ひろみの日本新記録がどうしても注目された試合となりましたが、
朗希が投げられない中、先発に石川歩の復帰というのが心強いと思いました
まだ中6日ローテにはしないという監督のインタビュー記事がありましたが、
ローテ崩壊前には間に合わせてもらいたいですね