内vsソト対決はソトが勝ち | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

試合結果
6月25日 楽天イーグルス ZOZOマリン
楽 | 000 101 000 2
ロ | 203 000 50X 10
H:5 E:0
H:15 E:1
 
【勝利投手】西野 5勝 5敗 0S
【敗戦投手】内 3勝 5敗 0S
 
◆バッテリー
楽天イーグルス:●内、弓削、藤平=太田
千葉ロッテ:○西野、横山、坂本、国吉、廣畑=田村
 
◆本塁打
楽天イーグルス:なし
千葉ロッテ:角中 2号2ラン(3回・内)
 
  ↑ ↑ ↑ 
待ちに待った内vsソト対決でソトが先制2点タイムリーを放ちこの対決でソトが勝ち
その後打線が活気づき3点差まで追い上げられましたけど、七回裏に一気に5点を奪い交流戦後初勝利となりました
奨吾もプロ入り1000本目と1001本目となるヒットを打ち、記録に華を添えましたけど、
この人の場合は継続させられるか?
が大事なので明日の試合が大事になると思いますが
この記録自体が彼のキャリアとして早いのか遅いのかは何とも言えません
打率に反映されているかどうかで見たらまだ足りないと思うし、
これから2000本安打に向けて頑張れとも言えるものでもありませんし、
これをきっかけに考え方や練習方法の見直しをしてくれたら違ってくるとは思うのですが・・・