ファン対決まで完敗 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

今日は2ヶ月ぶりのマリン観戦
うっかりストライプのユニで行ってしまいました
以前は公式サイトでわかり易く記載されていたのに、
昨日チェックしたのにわからず・・・

湾岸対決というかかつては同じ川崎球場を主戦場にしていた関係上、
試合の合間にファン対決が催され、
まずはフラッシュ暗算対決で負け

続くDASHMANレースでもDASHMANがDaina(スペル正しい?)に負け

綱引きでもお情けの引き分け?
いや、負けてるでしょ


試合結果
6月11日 横浜DeNA ZOZOマリン
D | 040 000 000 4
ロ | 000 000 000 0
H:6 E:0
H:4 E:0
 
【勝利投手】ジャクソン 3勝 5敗 0S
【敗戦投手】小島 4勝 5敗 0S
 
◆バッテリー
横浜DeNA:○ジャクソン、ウィック、森原=伊藤
千葉ロッテ:●小島、横山、二保=佐藤
 
◆本塁打
横浜DeNA:なし
千葉ロッテ:なし
 
 ↑ ↑ ↑
小島に二回の表に魔のイニングが降臨して4失点、
片やテコ入れされたはずの打線は得点できず完敗でした

4階バックネット裏という座席の位置関係上、両チームファンが混在していたんですが、「ジャクソン、今シーズンでは何回に1回のピッチングじゃない?」とベイファン同士が話しているのが聞こえてきましたが、
左バッターのインコースを上手く攻められたジャクソンと右バッターのインコースがボールになってしまい甜くなった小島の差も出ていた様に感じますね

(球の高低まではわからなかったので、そればかりではないのでしょうけどね)