またも見殺し打線 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

試合結果
4月2日 福岡ソフトバンク PayPayドーム
ロ | 000 000 000 0
ソ | 010 010 00X 2
H:3 E:0
H:7 E:1
 
【勝利投手】大関 1勝 0敗 0S
【セーブ】オスナ 0勝 0敗 3S
【敗戦投手】西野 0勝 1敗 0S
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:●西野、鈴木、国吉=田村、佐藤
福岡ソフトバンク:○大関、松本裕、Sオスナ=甲斐
 
◆本塁打
千葉ロッテ:なし
福岡ソフトバンク:なし

  ↑ ↑ ↑
安田がぎっくり腰らしく登録抹消
彼がいたらどうだったかはわかりませんけど、
相変わらず打てません
これ以上挙げ連ねるとテンプレート化しそうなので控えますけど、
安田1人の在不在で左右されるほどの実力も発揮していない、チームも全体が良くないから変わりない
奇しくも安田の状態を知らずに一昨日も挙げましたが、
それでも安田が治ってきても安易に一軍に上げずに二軍で出直しを謀るべきというのは変わりません

まぁ、これは安田に限った事ではなく例外なく誰にでもそうであって欲しいとは思いますけど、
替わりがいないと言われている年俸二億円の守備固めの選手にも適用してもらいたいですね