3連敗以上に唐川が | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

昨日、ジムに行けなかったので仕事が終わって直行!
野球を気にする間もなくメニュー消化してましたが、
有酸素運動だけは身体のキレが悪かったので止めて帰って来ました
(要は3日間も休んでしまい、身体の方にサボり癖が出た感じ)
帰って来る前にスマホをチェックしたら2点のビハインドで、帰宅して夕食後に観たらさらに2点追加されてました。
で、詳しく観てみたら唐川が3被安打2失点😭
それを観て一気にTV観戦する気が萎えました。

打線も前回は打ち崩した岸に逆にひねられた体ですし、
明日は連敗を停めないといけませんね。

え?
明日は楽天の先発則本?

昨シーズンは故障?だったのかあまり良くなかったので予想がし辛いんですけど、どうなるか・・・

スマホで観るしかないので目も疲れそう


試合結果
5月2日 楽天イーグルス 楽天モバイル
ロ | 000 100 000 1
楽 | 200 010 02X 5
H:8 E:0
H:10 E:0
 
【勝利投手】岸 1勝 1敗 0S
【セーブ】松井 1勝 0敗 5S
【敗戦投手】西野 3勝 1敗 0S
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:●西野、坂本、西村、唐川=田村、佐藤
楽天イーグルス:○岸、宮森、S松井裕=炭谷
 
◆本塁打
千葉ロッテ:ポランコ 2号ソロ(4回・岸)
楽天イーグルス:なし