6月・ピーちゃん定期検診 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

来週辺りから、再び雨模様。

 

今のうちにお天気を

 

満喫したいですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

私の検診から帰ってきて

 

とりあえずお昼ごはん。

 

 

 

吉田家さんが

 

冷やしたぬきの季節に

 

なりました。

 

 

のり、しょうが、かまぼこ

 

カニカマ、わかめ

 

 

・・・は、食べられず

 

ARIA家主人の下へ行く。

 

 

けどうどんは美味しく食べられる。

 

夏になりましたね。

 

 

お昼ごはんを食べて

 

ちょっとお昼寝。

 

 

ピーちゃんと

 

のんびりした後

 

 

ピーちゃんの病院に

 

ピーちゃん定期検診に連れて行く。

 

 

30分ほど早く来て

 

少し待つ。

 

 

お花のんびり眺めながら

 

 

のんびり待つこと

 

ほんの30分ほど。

 

 

診察結果は

 

モチロンバッチリ!

 

 

・・・けど

 

なんか体重落ちてるな

 

89g

 

 

理由は多分・・・

 

この間、ピーちゃんにあげた

 

ローラアシュレイの

 

トートが好きすぎて

 

ごはん忘れるんですよね。

 

多分これかな?

 

 

新しいジャンルの

 

ダイエット方法。

 

トートバッグダイエットwww

 

 

冗談はさておき

 

痩せすぎ注意だから

 

ちゃんと見守らないとね。

 

 

帰ってきたら

 

近場のモールで

 

お買い物がてら

 

 

お茶しながら

 

のんびりするのです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚