3ヶ月検診。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

昨日の天気から

 

打って変わり

 

急に真夏の空色!

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

連休の月曜日

 

私の3ヶ月検診へ。

 

 

かれこれ

 

もうすぐ2年。

 

 

その間、閉塞しかけたのは

 

2回で、しかも退院直後で

 

それ以降は

 

ずいぶん気をつけてるせいなのか

 

体が慣れてきたせいなのか

 

大きなトラブルは無し。

 

 

ホルモンバランスも

 

安定しているようで

 

 

 

・・・いい話なのかな?

 

今の調子でいくと

 

ホルモン治療終了は

 

2年早まる様子らしい。

 

 

もっとも

 

腸の薬は一生必要なので

 

どうなんだろう?

 

こっちの病院に紹介状書いて貰うのか

 

それとも緊急時の為に

 

ずっと通った方が良いのか?

 

 

入院中観ていた

 

この景色を見ながら

 

今後の行方を考える

 

そんな時期に来たのかな?

 

 

帰りは近くのスタバへ。

 

 

ここは退院したとき

 

ARIA家主人が立ち寄って

 

ケーキを買った

 

 

凄く思い出深いスタバになってます。

 

 

実は病室からも

 

見えていました。

 

 

退院したら、行きたいなーと・・・ね。

 

 

さて・・・

 

そろそろかえろう。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚