ランチ部屋ポタリング ~スタート編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

今年はなかなか

 

梅雨入り宣言出ませんね。

 

梅雨入りいつ辺りだろう?

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

お昼辺りから、ポタリング。

 

 

早く田植えを終えた田んぼは

 

かなり稲が生長している、

 

この辺りは、8月中に稲刈りかな?

 

 

久しぶりの

 

ランチ部屋に向かって

 

ポタリング。

 

 

 

ここから先は

 

田舎道。

 

 

紫陽花を楽しみながら

 

のんびり走る。

 

 

紫陽花期間中に

 

権現堂、行けるかな?

 

 

ふとみあげると・・・

 

電線の上にいるのは

 

 

ゴイサギ。

 

今季初。

 

きっとこれから

 

この広い田んぼ世界で

 

 

ちょいちょい見かける野鳥になるはず。

 

 

 

神扇池を通過。

 

 

カワウが

 

羽を乾かす。

 

 

田んぼ世界を抜け

 

そろそろ、ランチ部屋・・・

 

 

あら?

 

スーパーが

 

開店してる・・・。

 

 

帰り寄っていこう。

 

 

って事で

 

ランチ部屋到着なのです。

 

 

駐車場の案内でてる。

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚