ARIA家の夏休み3日目。 ~おやつを買いに行く~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

8月が1週間を切りました。

 

夏って始まると、暑さに苦しんだり

 

キンキンに冷えた飲み物が嬉しかったり

 

けど終わりが近づくと

 

暑さが恋しく感じたり

 

温かな飲み物が欲しくなったり。

 

感情が大忙しな季節になります。

 

 

 

・・・さてそんな

 

ARIA家の夏休み最終日。

 

 

 

お墓参り行く予定で

 

朝早く起きて車で行くと・・・

 

 

あれ?駐車場も霊園の門も

 

がっちり閉まってる・・・?

 

 

以前は朝5時頃から開いていたような・・・?

 

けど現在は7時半って書いてある。

 

さすがに2時間半も待てないな・・・

 

 

門の外で、そっと手を合わせる。

 

ごめん、おばあちゃん

 

時間があるとき来からね。

 

 

家に帰り、主人実家へ。

 

お土産を渡して、帰ろうかな?って思ったら

 

お願い事をされたので

 

おつかいの流れで

 

おやつ屋CacheCacheさんへ。

 

 

最近はタイミングが合わず

 

1ヶ月ごとの楽しみに。

 

 

このアプローチが

 

ホント好き。

 

 

インスタだと

 

動画を撮ってしまうほど好き。

 

 

おやつは、前もって決めていたけれど

 

やっぱり悩む。

 

 

選択肢があればある程

 

決意って思いのほか

 

簡単に崩れ去る。

 

 

本当にどれにしようかな?

 

 

ほどよい悩み時間。

 

 

お話しながら

 

おやつと思えない程

 

悩み時間を費やす。

 

 

選び終わって、お話もほどほどで

 

手を振って出発。

 

 

家に帰ると

 

2人揃って、強烈な睡魔に襲われる。

 

 

夏のお昼時間

 

涼しいエアコンの元では

 

睡魔という悪魔に、抗う力なんて

 

誰も持ち合わせていない。

 

 

 

・・・ふと気がつくと

 

もう3時!

 

顔を上げると、ピーちゃん毛繕い中。

 

 

これはもう

 

ランチに行くなんて時間ではないな。

 

どうしよう?

 

 

コンビニでおにぎり買って

 

家にある余り物で

 

遅いお昼を済ませる。

 

 

休み最終日に、大ポカしたな。

 

うん、しゃーない

 

 

適当に自転車走ってこよう。

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚