ARIA家の夏休み2日目。 ~ピーちゃん定期検診と。~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

また台風が発生していて

 

北上をしてくる様子。

 

今度は多少なり

 

ダムに足しになるような雨

 

降るのかな?

 

 

 

・・・さてそんなARIA家の

 

夏休み2日目。

 

 

 

晴れてるなーと

 

しっかりお洗濯をして

 

お外に干した後

 

ピーちゃんと一緒にお出かけ。

 

 

ピーちゃん

 

車の中でギャーギャーの巻。

 

 

ピーちゃんのお察しの通り

 

勿論病院なのですけど・・・。

 

 

大混雑していて

 

更にお空の雲行きは

 

どんどん怪しくなる一方。

 

 

しばらくすると雨が降り出す。

 

 

・・・うちの方、雨降っていないと良いな。

 

 

とりあえず検診とビタミン剤。

 

結果は97g

 

前回と一緒かな、確か。

 

 

寄り道しないで帰ることを決意!

 

走り出すと、視界が悪くなるほどの

 

雷をともなった大雨!

 

 

洗濯物、しゃーないね。

 

がっくし肩を落として帰宅。

 

勿論選択を終えたと思えない程

 

びっちょびちょ💧

 

 

しゃーないな、うん。

 

運がなかったんだね、うん。

 

 

事実を飲み込んで

 

洗濯物は、すすぎ&脱水だけして

 

次の日に洗うことにして

 

 

再びお出かけ

 

 

本来予定では

 

自転車だったけれど

 

また雨降るって言うし。

 

 

目的のカフェまで行くと

 

ちょうど営業終了・・・。

 

 

実は待ち合わせしていて

 

一緒にどうしよう?となっていたら

 

 

運転してきたARIA家主人の提案で

 

私達お初のお店

 

 

B's CAFE(ボストンズカフェ)

 

 

あまり知らないけれど

 

多分チェーン店。

 

ピザとかあったから

 

多分イタリアンレストラン。

 

 

 

ドライブのお土産を手渡し

 

一緒にお話と

 

お茶時間。

 

 

ちょいちょい合うけれど

 

お話はいっぱい。

 

 

お互いの夏休みと

 

それぞれのお話。

 

話が尽きることなく続くけれど

 

気がついたら6時。

 

 

ARIA家主人に促され

 

お店を後にする。

 

 

最近って、暗くなる時間

 

少し早くなりましたよね。

 

 

自宅まで送り届けると

 

家庭菜園は、キアゲハの幼虫が

 

わんさか住んでいるそう。

 

一部、さなぎになっていたな。

 

 

ちみちみ食べる幼虫。

 

大きくなって

 

空を羽ばたけるようになると良いね。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚