コロナ禍でも、ホームケア。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

床屋Ariaは、南向き。

 

なので、窓際に植物を置いておくと

 

 

すっくすく。

 

勢いよく成長します

 

成長してから、思い出したのですけど

 

ポトスって、成長凄いんですよね

 

今後、やっぱり差し木にした方が良いのかな?

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

東京が再び、緊急事態宣言を発令する流れ。

 

きっとそのうち、首都圏内の各県も

 

そういう風になっていく。

 

 

残念だなーと言う思いと

 

まぁ・・・やっぱりね。と言う思い

 

 

どっちにしても、その期間を過ごしていくのは変わらない。

 

ならいっそ、なるべく心地よい時間として過ごす

 

そんな余裕が大切。

 

 

床屋Ariaから、心地よく過ごせる方法は

 

ライフスタイルは、散歩やポタリング時間の過ごし方。

 

けど私は、理容師なので

 

ホームケアのススメかしらね。

 

 

 

今日は、ヘアケア編。

 

私のお気に入りは、この2つ

 

 

 

向かって左は

 

セルサート プラノコア スパリピッド

 

 

アウトバストリートメントを使う前に

 

髪の毛に、しっかりしみこませて下さいね

 

 

その後で、私のお気に入りは

 

 

イミュンオイル

 

今の季節って、特に乾燥しやすいですからね。

 

 

 

さらりとしながらも

 

適度にしっとりしてるから

 

髪の毛が落ち着いて、過ごしやすくなる

 

 

今って、人と直に会えなくても

 

画面上では、ちゃんと会える。

 

今って画像も悪くないですからね

 

髪の毛だって、綺麗でいたい

 

 

それが出来たら、こんな時だって

 

きっと、気持ちよく過ごせる

 

 

これから来るかもしれない、おうち時間

 

 

女性だけでは無く、男性も

 

とてもオススメなのです

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚