帰り道、おやつ買いに行こう ~後編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

今日と明日が終わると

 

今月最後のおやすみ。

 

お正月からここまで

 

あっという間だったなぁ・・・。

 

 

 

さてお話は、昨日の続きへ

 

帰り際、おやつ屋CacheCacheさんへ。

 

今月、2回目のおやつが買いに来る事が出来た

 

 

売り切れちゃうのが嫌だったから

 

行き当たりばったりのARIA家にしては珍しく

 

ARIA家主人が、予約しておいた

 

 

たまには気が利くことをする。

 

ちょいちょい意外なことをする

 

ARIA家主人

 

 

お店はもうちょっとしたら

 

閉店時間って頃

 

お話をする時間がとれる。

 

 

再びやって来た

 

新型コロナの、大きな波

 

お店を自分でやっていると

 

やっぱり色々と不安になるものなんです

 

 

正直ね

 

解決の糸口なんてものは

 

何一つ存在しない

 

 

けど・・・ね。

 

それでも来て頂いてるお客様もいることだし

 

 

大きな波があると言うことは

 

そのぶん、波が引くって事だってある

 

 

こういうのに期待しては

 

期待が外れることもあるかもですけれど

 

その波が引いてきたら

 

きっと、楽しい時間だって戻ってくる

 

 

その時間だって、楽しんだ方が良い。

 

 

そのうちまた

 

お茶でものんびりしたいですね。

 

 

CacheCacheさんを出発して

 

目の前にあるモールで

 

ちょっとお買い物。

 

外に出ると、いつの間にか夕方

 

 

いつもの場所で

 

日が沈んでいくのを見守る

 

 

さて家に帰ろう

 

 

暗くなる頃、家に到着。

 

ピーちゃんと過ごす、ポタリング後のお茶時間

 

 

買ってきたおやつは

 

 

金柑とクリームチーズマフィン

 

日が沈んだ後、ほんのり冷えた体に

 

温かいコーヒーと、季節の味

 

もうこのまま、寝てしまおうか。

 

そんな気分なのです

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚