今日は、お店営業してます | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

4日・5日・6日は

 

ハズレ無しのくじ引き行います

 

是非ご来店くださいね


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

みんな、あけましておめでとさん

 

 

2020年☆あけおめことよろ

 

 

みんなは、今日からお仕事かい?

 

 

今年はお正月休み、長かったみたいだね

 

 

きっとだるいだろーけど、みんなファイっ!

 

 

そういや、お正月は楽しかった?

 

 

オレは、まぁまぁいつもどーりかな?

 

 

オレはお年玉で、綺麗な餌箱貰った♪

 

 

前のと似てるけど、もうちょっと食べやすいやつ

 

 

メシが旨いのは、いいことだよね?

 

 

みんなはお正月、なんか良いの買ったかい?

 

 

そのお気に入りもって、これから1年

 

 

がんばって生きようぜい!

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚