美子ランチを食べに行こうポタ ~なちゅらるランチ部屋編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて、今日から3月

 

急に暖かになりましたね

 

先月までの寒さが嘘の様

 

 

これから・・・

 

今咲いてる梅もそうですけど

 

桃や桜も

 

春の準備、はじめていくのでしょうね

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ

 

 

お昼をまわってもなお

 

混雑中のランチ部屋

 

 

今回は珍しく

 

窓横のテーブル席

 

 

滅多に座らない席も

 

なかなかいいもの

 

 

昨日のブログでも綴ったように

 

LINEで前もって

 

今日は餃子定食ねー

 

って言っておいたものだから

 

 

最初にお味噌汁が出てきてから

 

 

割とすぐ

 

 

餃子定食到着

 

ワンプレートの上に

 

色んなおかずが乗ってくるけど

 

 

来る度

 

全くといっていいほど

 

同じものが無いのが、美子ランチ

 

 

なによりこの日は

 

すごく餃子が食べたかったので

 

 

とにかく美味い!

 

 

そろそろ食べ終わりそうな頃

 

 

お店の中が空いてくる

 

 

プチデザートの頃には

 

完全にひと段落

 

 

疲れた顔をしながら

 

おつかれーと歩いてきて・・・

 

 

・・・そうそう

 

今度の用事ね

 

今日は、そのお話

 

 

私、若干もたもた性格なもんで

 

ちゃきちゃきの美子さんに

 

何かと助けられる

 

 

あ、ちなみに

 

私も私で

 

今回は、お仕事頂いたから

 

 

それなりに熟しましたよ

 

・・・まっ、どんな仕上がりになるか

 

責任持たないけど

 

誰もいなくなった、ランチ部屋

 

 

そんなお話で

 

過ぎていく

 

 

早いものだ

 

もう3月だ

 

あれから1年も経つんだねー・・・

 

 

お掃除が始まった

 

なちゅらるランチ部屋を後にするのです

 

 

~続く~

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚