美子ランチを食べに行こうポタ ~スタート編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

今週はどうやら

 

気温が高い予報みたいですね

 

確かにもう、2月が終わり

 

3月と共に、春がやってくる感じなのでしょうね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

税理士さんとのお話後

 

 

美味しいお昼もそうだけど

 

ちょっとお話があるから

 

 

なちゅらるランチ部屋へ

 

自転車を走らせる

 

 

お日様が当たって

 

気持のいい走りだし

 

 

久しぶりのポタリングが

 

こんなにもお天気に恵まれるって

 

なんかいい感じ

 

 

思えば前回、美子さんトコ行った時は

 

大雪が降った直後で

 

あちこち通れない道があってね

 

大変な思いしながら行った・・・

 

そんな記憶がまだ新しい。

 

 

そんな道も

 

勿論いつの間にか

 

 

スカッと晴れた空の下

 

当たり前といえば当たり前だけど

 

 

雪が無くなってる道を

 

気持よく走って行く

 

 

これだけお天気だと

 

野鳥たちも元気がいいよね

 

 

目の前を、スタコラ走って行くキジや

 

 

綺麗な鳴き声のモズ

 

色んな野鳥が飛んでいくけど・・・

 

 

・・・この足跡なんだろう?

 

 

畑の中を、右往左往した形跡

 

たぬきかな?イタチかな?

 

想像していると楽しくなってくる

 

 

用水路沿いは、ここから

 

街中のルートに代わる

 

 

線路を越えていくと

 

大落古利根川に出る

 

 

・・・ここ、特別変わった川じゃないけど

 

なんか眺めよくてね

 

 

ぼーっと、コガモを眺めてみたり

 

 

少し時間つぶれた後は

 

 

最近外壁を塗装した

 

 

美子さんのお店

 

なちゅらるランチ部屋、到着なのです

 

 

予約時間、ぴったり!

 

 

~続く~

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚