春分の日・花桃ポタ ~帰宅編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、お早うございます

 

 

 

さてさて

 

3月もあと一週間・・・

 

この間高校を卒業した子達が

 

髪形を変えにくる季節になりました

 

 

束縛から解き放たれる喜びは

 

責任が大きくなる一歩

 

 

言っていれば

 

責任を負うからこそ

 

楽しいことにチャレンジ出来ますからね

 

めーいっぱい

 

色んな事、自分の判断で

 

チャレンジしてみてね☆

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ

 

 

ここからは大した写真も無いけど・・・

 

春を最も実感できる時間のポタ

 

 

私達のような遊びしてる人達には

 

もしかしたら、分かる話かな・・・

 

 

haruneさんとお別れして

 

堤防にあがり

 

 

サイクリングロードをただ走る

 

・・・まだ明るいね

 

 

西の方を見ても、まだ

 

 

お日様は沈む気配はないね

 

 

しばらくすると、利根川橋

 

 

この橋を渡ると

 

 

埼玉に帰ってくる

 

 

少しづつ、陽が西に傾いてくる

 

 

ちょっと前だと

 

真っ暗な時間

 

だけどこの日は春分の日

 

お日様とお月様の時間は、半分半分

 

 

自転車はハイパワーなライト付けてるけど

 

私達は、必死に漕ぐ自転車の趣味してないし

 

お休みは、ゆるポタが幸せな時間

 

ヒーヒー暑い、ぶるぶる寒い、真っ暗こわい

 

・・・は、似合わないの。

 

 

そんなゆるポタには

 

お日様時間が長い方が

 

幸せに感じる時間が長いんです

 

 

・・・見えるかな、カワセミ

 

 

春分の日を迎え

 

夕方になってもなお

 

お日様のぬくもりが消えない事を

 

身をもって実感する

 

 

自転車のグローブが

 

この日は、しっかり手袋型から

 

指先が出る形になった日

 

 

友達と楽しい時間を

 

春の色に囲まれ

 

ワイワイ話す事で終わらせられる

 

そんな楽しさ

 

 

少しづつ、茜色を帯びていく

 

 

御幸湖を走りながら

 

やっとこの季節が来たこと

 

 

ココロから嬉しく思うのです

 

 

春分の日・花桃ポタ

 

ここで終了

 

 

楽しんだ日は

 

気が抜けると、一気に疲れる

 

 

そんな日の夕ご飯は

 

凄い久々に

 

 

ラーメン&餃子で

 

お腹をしっかり満たすのです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆