第一回、NMP埼玉サロン会へ行こう ~前編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

最近、ヘッドスパで忙しく

ブロガーの皆様へ

内レス・訪問が、追いつかなくなってました



読み逃げ状態が続いてますが

しっかり読ませて頂いてます♪



床屋Aria

久々に、色んな意味でのターニングポイント

やって来たようです




さて、そんなARIA家

タカラベルモント 】が理容界に提唱する

NMPプロジェクトという企画で


埼玉のタカラの営業所が

埼玉県内でNMPサロンに該当するサロン

四十数店舗を推薦し

埼玉NMPサロン会を開催しました


ARIA家も、ディーラーの営業さんに

是非~♪と言われていたので


出席することにしていました



ARIA家は

少々レディースに力を入れているので

少々ズレはあるのですが・・・



色々な勉強が出来るのは

良い事だ!



・・・という事で、放鳥中のピーちゃんに・・・

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
行って来るよ~

と言って・・・


本気で怒りまくる、ピーちゃんに後ろ髪を引かれつつ

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
レッツらGO~w

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
今回は、大宮なので

安心して、ゆっくり出る




とは言え

なるべく早めに出て


朝ごはんを家で食べず

大宮そごうの

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ル・サロンド・二ナスで


遅めの朝ごはん&昼ごはん

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ホントは、ガレット食べるつもりで来たけど


何故かやっぱりスパゲティに行っちゃうw

何でだろーねww


お食事後は

茶葉の名前が

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
ジュテームという、ミルクティーを注文


ちなみに・・・

ジュテームと、旦那に注文させてみる



・・・いや、何て言うか・・・

想像してみてください


ARIA家の主人が

可愛い女の子の店員さんに


ジュテームで


・・・って言うのw



すんごい、笑えるww

床屋ARIA日誌 2nd SEASON
何してんだろーね、私



ささっ

ちょっとフラフラしたら

会場に行こう



~続く~