第3回走行(平成4年6月9日) | う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

開設20年目。通算30,000記事を目指し、日々更新を重ねて参ります。
最新記事は第七ステージの書庫名があるものをご覧下さい。

 

イメージ 1

 

真新しいミラが私の目に飛び込んできました。しかし、よく見るとフロントガラスには鳥の糞が!
諸々の都合で私がダイハツの営業所へ車を引き取りに行くことになりました。まあ、私らしい門出のようでこれはこれでということで。

厚木市妻田→国道412号→厚木市三田(現:三田南)→厚木市大字三田→県道63号→愛川町中津→
自宅 距離約11km。時間にして約1時間。

この間、エンストが営業所を出るまでに3回(営業マン爆笑!)、その後信号待ち時に数回、速度メーターのケーブル未接続で速度と距離計も進まず。もちろん初心者マークはくっ付けました。坂道発進の箇所、もちろん後ずさり。(今も坂道発進は嫌いです)